【受験生の方へ】3月13日(金)実施の一般入試後期日程を受験の皆さまへ

入試情報サイト > > 重要なお知らせ >

【受験生の方へ】
一般入試後期日程における新型コロナウイルスを含む感染症等への対応について

3月13日(金)実施の一般入試後期日程を受験の皆さまへ

新型コロナウイルスによる肺炎の拡大を受け、同ウイルスによる肺炎が指定感染症に指定されました。
今後の感染拡大も懸念されていますので、受験生の皆さまも手洗い・うがいの励行等、予防と体調管理に
十分注意してください。

一般入試後期日程にあたり、次のとおりお知らせします。
● 試験会場・試験室内においては、感染予防の観点から各自マスクを持参のうえ着用するようお願いします。
● 発熱(37.5度以上)または咳などの呼吸器症状があるなど感染が疑われる方は、受験をご遠慮いただくようお願いします。
 なお、入学試験をご遠慮いただいた場合でも、追試験等の特別措置および入学検定料の返還は行いません。
● 試験時間中の写真照合の際は、監督の指示によりマスクの取り外しをお願いすることがあります。
● 監督者等、教職員も念のためマスクを着用しますのでご承知おきください。
 なお、指示が聞き取りづらい場合はその時点で申し出るようにしてください。

ページのトップへ戻る