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- 新型コロナウィルスへの対応について【再掲】(理事長メッセージ)
- 文部科学省「学びの継続」のための『学生支援緊急給付金』の二次募集について
- 新型コロナウイルス感染症における各種経済的支援等に係る申請方法ついて
- 施設貸与の停止の継続について(お知らせ)
- 7月3日からの豪雨による被災状況に関する情報提供のお願い
- 学校法人常翔学園 西村泰志理事長を新任
- (学生・教職員の皆さん)新型コロナウイルス感染拡大防止に係るお願い
- (学生・教職員の皆さん)コロナ禍中の行動について(注意喚起)
- 県外への移動等に係る注意事項
- 〔大学運行バス(2020年度)について〕を更新しました
- 大学バス運行予定の一部変更について
- 2020年度9月学位記・修了証書授与式について(ご案内)
- 「新型コロナウイルス感染症対策マニュアル」の公開について(お知らせ)
- 日曜日・祝日の開放施設について(お知らせ)
- 屋外施設等の一部貸与について(お知らせ)
- 学内での食事について(お願い)
- 各種証明書の発行手数料の引き上げについて(お知らせ)
- 2020年度学位記・修了証書授与式の開催について(お知らせ)
- 【重要】新型コロナウイルス感染症にかかる注意喚起
- 年末年始の窓口取り扱いについて(再掲)
- 学内での食堂等における食事前後の消毒について(お願い)
- 年末年始の帰省中および下宿先等帰広後の対応について
- 新型コロナウイルス感染拡大防止のための広島国際大学行動指針レベルの引上げについて(12月16日現在)
- 学外団体への施設貸与の停止について(お知らせ)
- 新型コロナウイルス感染者の発生について
- 【重要】「学びの継続」のための『学生支援緊急給付金』について
- 【重要】電子掲示板(ポータルサイト)の日々確認について
- 【重要】学生の対面授業の一部開始と入構制限の段階的解除について(5/19)
- 大学運行バス(2020年度)新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う特別ダイヤの運行等について
- 大学運行バス(2020年度)「乗車予約開始日時:6月1日(月)AM6:00~」
- 【重要】大学運行バス(2020年度)運行期間および運行日程の変更について
- 対面授業の一部開始にかかる県外へ帰省中または訪問した方へのお願い(5/19)
- 罹患者等の登校の目安について(改訂)(5/19)
- 新型コロナウイルス感染拡大防止のための広島国際大学活動制限指針レベルの引き下げについて(5月18日現在)
- 【重要】コロナウィルス感染症における学生への経済的支援について(5/7)
- 海外研修プログラムおよび海外チャレンジプロジェクトについて(4/28)
- 新型コロナウィルス感染症に対する広国市民大学の対応について(4/21)
- 【在学生の皆様へ】図書館閉館中における貸出の郵送対応ついて
- 「緊急事態措置期間」における臨時業務体制について(4/20)
- 広島キャンパス移転に伴うお問い合わせ先の変更について(3/10)
- 大学運行バス(2020年度)運行期間等の変更について(4/20)
- キャンパス間運行バス【2020年度からのスクールバス(有料バス)等の時刻表(予定)】を掲載しました。(4/20)
- 2020年度 オープンキャンパス 6月回開催見合わせのお知らせ(4/16)
- お問い合わせ先の変更について(3/27)
- 「2020年度広島国際大学教員公募概要」について(3/17)
- 【新入生、保護者の皆様】入学宣誓式の中止について(3/16)
- 新型コロナウイルスの影響による食堂利用の制限及び営業時間の変更について(3/10)
- 第106回薬剤師国家試験を受験される卒業生の方へお知らせ
- 大学祭【和深祭(なごみさい)】の中止について
- 「緊急特別無利子貸与型奨学金」の募集について
- 文部科学省「学びの継続」のための『学生支援緊急給付金』の二次募集について(正式案内)
- 9月ガイダンスの実施について(1~3年次)
- 新型コロナウイルス感染症により家計が急変した学生に対する授業料減免制度の申請にかかる事由証明書類の一部追加について
- 新型コロナウイルス感染拡大にかかる授業実施等について
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【重要】学生の対面授業の一部開始と入構制限の段階的解除について
2020年5月19日掲載
学生の皆さんへ
広島国際大学
学生の対面授業の一部開始と入構制限の段階的解除について
標記の件について、本学は広島県の緊急事態宣言が解除されたことや
特別警戒地域の感染者数が減少傾向にあることに伴い、この状況が継続
した場合6月8日以降、オンライン授業では対応が困難な実践的な授業に
ついては対面授業を開始いたします(※科目についてはポータルサイトで
ご確認ください)。
ついては、下記のとおり段階的に入構制限を解除しますので、利用方法を
確認のうえ、登校してください。登校にあたっては罹患者等の登校の目安に
ついてを確認してください。
また、行動記録票は引き続き各自必ず記録を継続してください。なお、
国が示す新しい生活様式を基本とした感染症対策を徹底してください。
記
5月20日(水)~5月31日(日)
1.行動制限指針:レベル3
2.入構許可範囲:卒業研究生、大学院生、助産学専攻科
3.対象施設:ゼミ室・実験実習室
4.申請方法:事前に担当ゼミ教員へ申請ください。
5.利用可能時間:8:00~20:00
6.その他:①入退室記録簿への記帳が必要です。
②教員の指示に従ってください。
③食堂は、寮生ならびに入構が許可された者が利用可能です。
④情報演習室はオンライン授業を受講する場合にのみ利用可能
です。なお、利用する方は学生課の事前許可が必要です。
印刷機の利用はできません。
6月1日(月)
1.行動制限指針:レベル2
2.入構許可範囲:全学生
※個別利用・個人指導に限る。
3.対象施設:全施設
※各施設の利用方法については後日ホームページでお知らせします。