資料請求 大学見学

お知らせ

健康フェアにご来場いただきありがとうございました!!

2012年5月30日 掲載

この度5月26日(土)、27日(日)にシャレオ中央広場で開催いたしました、「広島国際大学 健康フェア」は、皆様のおかげをもちまして盛会のうちに終えることができました。ご来場いただいた約1,000名の皆様には、心より御礼申し上げます。あわせてご協力いただいたアンケートによると、87%の方が役に立ったとご回答いただきました。

 

参加された方の中には、昨年度の健康フェアから継続してご参加いただいた方もおられ、「毎年いろいろなイベントがあり、楽しみにしているが、今年は特に内容が充実していた。」「一般向けの非常に良い企画」「健康を見直すいい機会と出会えました。」「毎年継続してください。」など、本フェアがとても重要なイベントであること、継続していくことに意味があることを改めて気付かされる、とても貴重なご意見を多数いただきました。今後ともさまざまな取組を通じて地域社会と本学、学生を繋げ、地域社会に必要とされる大学であるよう努めてまいります。

 

学生の運営スタッフが当日の模様をレポートしていますので、こちらもぜひご覧ください。

 

 

なお、11月にも新たなテーマ設定により同フェアの開催を予定しておりますので、ぜひお越しください。お待ちしております。

 

さらに今年度はじめて、福岡県福岡市のライオン広場でも本フェアを実施いたしますので、福岡県の皆様お待ちしております。詳しくはこちらをご覧ください。

 

「広島国際大学 健康フェア 2012年度(福岡会場)」