資料請求 大学見学

お知らせ

topics

広島土砂災害により被災された方への宿泊施設の提供について

2014年8月21日掲載

このたび、広島県内で発生した豪雨および土砂災害により被災された皆様に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。また、被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

 

本学では、緊急避難された方々の一時入居先として、日頃、本学学生が学外実習や就職活動等で活用しております、広島キャンパス(広島市中区幟町1-5)にある宿泊施設の一部を無償でご利用いただけるよう、準備しております。

 

ご利用を希望される方は、以下の連絡先までご連絡くださいますようお願いいたします。

 

連絡先

医療経営学部事務室

(TEL:082-211-5101、h-gakumu@ofc.hirokoku-u.ac.jp)

 

2015年2月27日掲載

2014年8月、広島県内で発生した豪雨および土砂災害による被害状況を受けて、2014年8月25日(月)から、広島キャンパスの宿泊施設を無償提供し、お申込みの皆様にご利用いただきました。

十分といえるような支援ではございませんでしたが、本学宿舎において何かと不便を感じられながらも活用していただき、また感謝のお言葉まで頂戴するなど、大変恐縮かつうれしく思います。

 

本学は、これからも様々な社会貢献活動に取り組んでまいります。