資料請求 大学見学

お知らせ

2014年度入学宣誓式を挙行しました。

2014年4月6日 掲載

2014年4月6日(日)、東広島キャンパスの講堂において、第17回入学宣誓式を開催しました。今年度は大学院生44名、学部生1,019名、専攻科生8名、編入学生3名の計1,074名の新入生が入学しました。

 

↑ 新入生をはじめ多くの保護者の皆様にもご参加いただきました。

 

 

↑ 秋山学長より新入生にメッセージ。                     ↑ 学園の久禮理事長より新入生にメッセージ。

 

↑ 新入生を代表し、医療栄養学科の上田菜月さんが宣誓を行いました。

 

 

↑ 歓迎の辞を述べる在学生代表の医療経営学科4年生濱岡正実さん。

 

↑ 会場である講堂の前には、記念撮影の列ができていました。

 
↑ 式典終了後の会場前では、在学生も交えての歓迎ムードとなりました。
 

本学では毎年4月6日に入学宣誓式を挙行しています。

今年は日曜日に当たり、いつもより多くの保護者の皆様にもご出席いただきました。

式では学長の秋山 實利から新入生の皆さんに向けて、大学で学び、学生生活を送るに先立ってメッセージを送りました。
また、行政や他大学などの各関係機関より、多くのあたたかいご祝辞・ご祝電を賜りました。

保護者の皆様も、新入生の初々しくもたくましい姿をあたたかく見守られている様子でした。

 
新入生のみなさんは、これから始まる大学生活を楽しみにしていることでしょう。
みなさんが一日も早く、この広島国際大学に慣れ親しむ姿を見られるよう、教職員一同、応援しています。
 
なお新入生のインタビューも交えた当日の模様を、後日ブログ「とれたてヒロコク便」に掲載予定ですので、ご期待ください。