資料請求 大学見学

お知らせ

健康レシピコンテスト「大切な○○に食べてほしいお弁当」募集!

2015年5月15日掲載

昨年度に引き続き、今年度も健康レシピコンテストを開催いたします。
今年度のテーマは「大切な○○に食べてほしいお弁当」。

 
みなさんの大切な人(家族・友達など)に食べてほしいオリジナル弁当を大募集します。
ごはんやパン・野菜・卵・肉類などを使った栄養バランスのとれたお弁当を大切な〇〇に

想いを込めて作ってみませんか。
みなさんからのたくさんの応募をお待ちしています。

 
※左のチラシをクリックしますと、PDFが表示されます。

募集期間
2015年7月25日(土)~9月5日(土) 必着
 
応募資格
高校生(個人でもグループでも応募できます)
 
ルール
①主食(ごはんやパン)となるもの
②主菜(肉、魚、卵や豆腐など)となるもの
③副菜(野菜類)となるもの
※①②③を使用したものであれば、お弁当の形、大きさは自由とします。
 
応募方法
応募用紙に必要事項を記入し、自分で作ったお弁当の写真を添付して郵送またはメールで送ってください。
◇応募作品は未発表のものとし、返却は致しません。
 また、写真はL版カラーとし、料理がよく見えるように撮影してください。
応募いただく方は、以下の点について了承したものとします。
・応募にかかる費用は応募者の負担とします。
・応募作品の著作権は本学に帰属します。
・応募される際に得られた個人情報は、本コンテストに資する目的以外に使用いたしません。
・受賞作品をホームページ等に掲載する際、見やすくするために一部編集する場合があります。
 
 
審査及び表彰
◇広島国際大学学長及び医療栄養学部教員による書類審査の後、
  実際にレシピに基づいて調理を行い決定します。
◇受賞者には表彰状及び副賞を進呈します。
  (9月15日(火)までに連絡させていただきます。)
◇9月27日(日)のオープンキャンパスで表彰式を行います。
  最優秀賞作品についてはオープンキャンパスにて提供予定です。
  提供用にアレンジを加えることがございます。ご了承ください。

★問い合わせ先
〒737-0112
広島県呉市広古新開5-1-1
医療栄養学部事務室
(担当:青木)
Tel:0823-73-8980
E-mail:oobo@ps.hirokoku-u.ac.jp