資料請求 Open Campus 大学見学

お知らせ

【重要】保証人のみなさまへ 前期学業成績通知書の発送について

2018年8月8日 掲載

保証人のみなさまへ

 この度の西日本豪雨災害により被災された皆さまに心よりお見舞い申し

上げますとともに、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。また、

被災地の一日も早い復旧・復興をお祈りいたします。

 さて、ホームページにおいてお知らせしておりますとおり、本学はこの度の

西日本豪雨災害により3週間ほど休講とし、7月31日(火)より授業を再開し、

8月31日(金)まで授業期間を延長することになりました。また、当初予定

しておりました前期学業成績通知書の発送を9月14日(金)から、10月中旬

変更させていただきます。

 保証人のみなさまには多大なご心配をお掛けしますが、ご理解いただきますよう

よろしくお願いいたします。なお、学生ご本人への学業成績通知書の配付は

後期授業開始の9月25日(火)より順次行います。

 

 【休学や退学を考えておられる方へ】

  後期からの休学や前期での退学を考えておられる方は、学科教員と

  ご相談の上、休学願等の書類を提出願います。

 

  [後期休学]休学期間 2018年9月25日~2019年3月31日

  [前期退学]退 学 日 2018年9月24日付

  [休学・退学にかかる書類提出期限] 2018年10月12日(金)

 

 ご不明な点などございましたら、各キャンパ教務部署へご連絡いただきますよう

お願いいたいます。

 

 [各キャンパス教務部署]

 東広島キャンパス

  教務課 連絡先 0823-70-4510

 呉キャンパス

  教務課 連絡先 0823-73-8351

 広島キャンパス

  医療経営学部事務室 連絡先 082-211-5101

 

                               以 上