2017年度入学前教育

Education before admission

2017年度入学前教育

入学前学習の手引き

医療技術学科では専願制入試(AO入試、公募制推薦入試(指定校型)、専門学科・総合学科特別推薦入試)の合格者に対して、入学前教育を実施しています。このページではこの入学前教育の教材である「入学前学習の手引き」がダウンロードできます。また、「入学前学習の手引き」の章末問題の解答用紙もダウンロードできますので、ぜひダウンロードをして章末問題にチャレンジしてみてください。

手引き閲覧方法

入学前学習の手引きにはパスワードをかけています。パスワードを知りたい方は以下の連絡先までメールください。
その際には必ず、「氏名」、「どの入試を受験し合格したか」を記載してください。

各データ

2017年度入学者対象入学前学習の手引き(PDF版)
専願制入試合格者の方に郵送しているものと同じです

第1回添削問題解答用紙
専願制入試合格者の方は宿題です。提出期限:2017年1月31日(火)

第2回添削問題解答用紙第2回添削問題解答例
提出を締め切りました。

「入学前学習の手引き」の製本版

「入学前学習の手引き」の製本版が欲しい方は、「氏名」、「住所」、「電話番号」、「所属の高校(高校の都道府県も一緒にお願いします)」「どの入試を受験し合格したか」を記載し、以下の連絡先にメールしてください。
専願制入試合格者の方は、宿題ですので必ず提出(メール、又は郵送)してください。他の入試での合格者の方々も大歓迎ですので、チャレンジしてみた方はメール、又は郵送にてお待ちしております。

連絡先

【医療技術学科入学前教育担当】
徳毛 悠真(とくも ゆうま)、川中 洋平(かわなか ようへい)
【入学前教育専用アドレス】
ao-ce@hs.hirokoku-u.ac.jp
【宛先】
〒739-2695
広島県東広島市黒瀬学園台555-36
広島国際大学保健医療学部医療技術学科 徳毛悠真
PAGE TOP