2018kenresi
第6回健康レシピコンテストを開催いたします。
今年のテーマは、みんなが食べたくなるような「SNS映えランチ」です。

 

彩りはもちろんのこと、美味しさや栄養バランスも忘れないでください。
思わず食べてみたくなる。そんなレシピを考えてみませんか。
そして、応募まで悩んだこと、試作したこと、誰かと励まし合ったこと。
レシピと一緒に、心を込めて作った料理への想い出も残しませんか。

 

みなさんからたくさんのご応募をお待ちしております。

 

img_kenreshi2018
※上記のチラシをクリックしますと、応募用紙(PDF)が表示されます。
※応募用紙(EXCEL)はこちらからダウンロードください。

 

募集期間

2018年7月2日(月)~9月7日(金) 必着

 

応募資格

高校生(個人でもグループでも応募できます)

 

ルール

①主食(ごはんやパン)
②主菜(肉、魚、卵や豆腐など)
③副菜(野菜類)
④汁物
※上記4項目を全てレシピに盛り込みつつ、見た目も素敵な料理を応募してください。

 

応募方法

応募用紙に必要事項を記入し、写真を添付して郵送またはメールで送ってください。
◇応募作品は未発表のものとし、返却は致しません。
 また、写真はL版カラープリントとし、料理がよく見えるように撮影してください。
◇レシピは、漏れの無いよう、読みやすい字でご記入ください。

 

応募いただく方は、以下の点について了承したものとします。
・応募にかかる費用は応募者の負担とします。
・応募作品の著作権は本学に帰属します。
・応募される際に得られた個人情報は、本コンテストに資する目的以外に使用いたしません。
・受賞作品をホームページ等に掲載する際、見やすくするために一部編集する場合があります。

 

審査及び表彰

◇広島国際大学学長、医療栄養学部教員、学生等による書類審査後、
 実際にレシピに基づいて調理を行い決定いたします。
◇受賞者には表彰状及び副賞を進呈します。
(9月26日(火)までに連絡させていただきます。)
◇後日、高校に訪問し、表彰させていただきます。
◇最優秀賞作品については大学食堂にて、期間限定で提供予定です。
 試作および提供用にアレンジ・入荷可能な食材に変更することがございます。ご了承ください。

 

★問い合わせ先

〒737-0112
広島県呉市広古新開5-1-1
医療栄養学部事務室
(担当:田中)
Tel:0823-73-8980
E-mail: oobo@ps.hirokoku-u.ac.jp