1. 受験生の方
  2. 在学生の方
  3. 卒業生の方
  4. 保護者の方
  5. 採用担当の方
資料請求 入試情報

在学生の方へ

2023年度大学祭[和深祭(なごみさい)]の開催について


多くの方々のご協力のもと東広島キャンパス、呉キャンパスともに大学祭を開催いたします。ぜひご参加ください。

 

 東広島キャンパス大学祭ポスター

 

 

大学祭折り込みチラシ(東広島キャンパス)
会場配置図(東広島キャンパス)

 

★10/15の大原櫻子さんのトークショーは入場整理券(一部を除き座席自由)を配付します。
入場整理券は、10/14の10時~16時と10/15の10時~13時に本部テント等で配付します。
※整理券をお持ちの方から入場していただきますので、整理券をお持ちでない方の入場をお断りすることがあります。
※入場の際は、会場スタッフの誘導・指示に従ってください。
※整理券の取り扱いについては、都合等により、予告なく変更する場合があります。 

 

 

呉キャンパス大学祭ポスター

 

 

・大学祭パンフレット抜粋(呉キャンパス) 

 

 

【実施計画】

①10月14日(土)、15日(日)に東広島キャンパス、10月21日(土)、22日(日)に呉キャンパスで開催します。

 ※キャパス間の送迎バスの運行を予定しています(送迎バスは、学内者専用です。一般の方は、公共交通機関または自家用車でお越し下さい)。

②学内者および一般の方の入構を認めます。

③発熱等、症状のある場合は、入構をご遠慮ください。

飲食については、大学祭実行委員会の指定した場所(食堂等)でのみ認めることとします。

 

 

大学祭実行委員長

 

最終更新日:2023年10月18日