資料請求 入試情報

【新入生の方へ】教科書販売についてのお知らせ

2020年5月14日更新

 

新型コロナウィルスの感染拡大により、教科書販売は「オンライン注文」対応とさせていただきます。

 

1.Web申込について

  5月11日(月)~15日(金)(予定)の期間内において、以下の申込先から教科書購入の手続きを行う。

  【重要】英語教科書については、一部のクラスでお手元の教科書販売リストから変更があります。
   5月13日の英語のクラス分け発表後に、当該クラスの教科書を「英語教科書販売についてお知らせ」
   を確認の上、
申し込みをしてください。
      「英語教科書販売についてお知らせ」

 

  申込先(東広島キャンパスはこちら)

  
申込先(呉キャンパスはこちら)

 

 

2.発送をご希望の方

  5月13日(水)より順次発送

※教科書代は代引となります。

代引き手数料+郵送代は個人負担となります。予めご了承ください

 

3.学内で受渡を希望の方 

 「キャンパス内への入構について当面の間、学内での感染の機会を最小限にするための措置として、特に認めた方以外の全ての方のキャンパス内への入構を禁止します。」としておりますが、こちらについて安全に来学することが可能な学生は学内の受け取り可能とします。

 ついては、申込はwebの申込とし下記期間内に代金(現金のみ)引換でお渡しします。

  期間:5月18日(月)~5月20日(水)

  時間:10:00~14:00

  場所:東広島キャンパスの方 2号館1F レストラン野呂

     呉キャンパスの方   3号館2F

  受渡期間を過ぎますとすべてキャンセルといたします。

  予めご了承下さい。

 

4.常翔ウェルフェアマイレージポイントサービスについて

  教科書オンライン注文郵送及び受渡時の混雑を防ぐため安全に登校が可能になってから付与の申請を受付けます。

  弊社HPにて付与期間をご案内しますので定期的に確認下さい。期間内に領収書又はレシートと学生証を窓口にお持ちください。

  領収書及びレシートを紛失した場合は付与できませんのでご注意下さい。

 

5.重要事項

  一度ご注文を確定されますとキャンセル・変更ができません。

  ご自身で必要な教科書を確認の上ご注文下さい。

 

【問い合わせ先】

(株)常翔ウェルフェア 総合サービスセンター 東広島キャンパス TEL:0823-70-4507

                       呉キャンパス   TEL:0823-73-8317

                       (月~金 10:00~15:00)