1. 受験生の方
  2. 在学生の方
  3. 卒業生の方
  4. 保護者の方
  5. 採用担当の方
資料請求 入試情報

受験生の方

2018年度 第1回オープンキャンパスレポート(東広島・呉・広島キャンパス)

6月17日(日)に2018年度第1回目のオープンキャンパスを東広島、呉、広島の3キャンパスで同時開催。

 

今年は「未来の仲間が、あなたを待っている。」をテーマに来場者の方に楽しんでいただけるよう、多くのイベントを用意したオープンキャンパスを企画しました。用意したイベントは約100種類。3キャンパスにある8学部10学科の学生スタッフと教職員が来場された方と楽しくコミュニケーションを取り、活気あるオープンキャンパスとなりました。

 

来場者からは、「資料で見ていただけではわからない細かい説明や実際の体験をすることで、学科のイメージがとてもつかみ易くなりました。」、「自分のしたい仕事についてオープンキャンパスで知ることであらためて、目指している仕事につきたいと思えた。」(東広島キャンパス 参加者)、「色々な資料で調べてきたけど、実際にオープンキャンパスを通して雰囲気や目で見たり体験することによって、より一層魅力を感じた。」「実際に通っている大学生の方とお話することができたのが1番良かった。」(呉キャンパス)、「先輩からお話を聞けたのがとても参考になりました。貴校の良いところをたくさん教えていただけました。」(広島キャンパス)など、たくさんのご感想をいただきました。

 

東広島キャンパスの開催風景 

 

 

 

 

 

呉キャンパスの開催風景

 

 

 

 

 

広島キャンパスの開催風景