資料請求 入試情報

重要なお知らせ

重要なお知らせ

「緊急事態措置期間」における臨時業務体制について

2021年5月17日掲載

 

2021年5月16日(日)~ レベル4の間
【緊急事態措置期間での臨時業務対応】

緊急業務 部署 対応方法・日時

・履修申請に関すること

・授業に関すること

・休退学に関すること教職に
 関すること

・証明書発行に関すること
 (就職活動用以外)

教育・学生支援機構
教務係
メール対応:返信に時間を要することが
      あります。  
電話対応:月〜金(祝日を除く)
       9:00〜18:00 
     土 9:00~17:00
     (11:30~12:30を除く)
窓口対応:原則メール、電話対応。来室の
     必要がある場合は、予め電話に
     て許可を得てください。
・新型コロナウイルスに
 感染、濃厚接触者と
 なった時の連絡
・奨学金等に関すること
・課外活動等に関すること
・学生寮・学生研修棟に
 関すること
教育・学生支援機構
学生係
メール対応:返信に時間を要することが
      あります。
電話対応:月〜金(祝日を除く)
       9:00〜18:00 
     土 9:00~17:00
     (11:30~12:30を除く)
窓口対応:原則メール、電話対応。来室の
     必要がある場合は、予め電話に
     て許可を得てください。

・健康管理に関すること

・健康診断証明書に関する
 こと

教育・学生支援機構
保健室

電話対応:月〜金(祝日を除く)
     9:00〜17:00 
     ※不在時は教育・学生支援
      機構 学生係へご連絡くだ
      さい。
窓口対応:原則電話対応。来室の必要が
     ある場合は、予め電話にて
     許可を得てください。
・学生からの進路相談、
 履歴書添削、
 面接指導、証明書発行等に
 関すること

教育・学生支援機構 
キャリア支援係

メール対応:返信に時間を要することが
      あります。
電話対応:⽉〜金(祝⽇を除く)
       10:30〜18:00
     ⼟ 10:30~17:00まで
     (11:30~12:30を除く)
窓口対応:原則メール、電話対応。来室の
     必要がある場合は、予め電話に
     て許可を得て下さい。

・留学生に関すること

教育・学生支援機構
国際交流係

メール対応:返信に時間を要することが
      あります。
電話対応:月〜金(祝日を除く)
      9:00〜18:00 
窓口対応:原則メール、電話対応。来室の
     必要がある場合は、予め電話に
     て許可を得てください。

・学生生活についての心配ごとや
 困りごと

・心の相談に関すること

・新型コロナウイルス感染症に
 関連 した心身の不調に関する
 こと

教育・学生支援機構
学生相談室

電話対応:⽉〜金(祝⽇を除く)
      9:00〜17:00
原則、電話・オンライン(Teams)
での相談となります。なお、相談内容に
よっては対面相談が望ましい場合があり
ます。対面相談には事前の許可が必要
ですので、上記時間帯に学生相談室に
電話かメールにて問い合わせてくだ
さい。
・情報教育設備、学内無線LAN、
 メールシステム、Course Power
 等に関すること
情報センター メール対応:返信に時間を要することが
あります。
電話対応:月〜金(祝日を除く)
10:00~16:00

・学費に関すること

・その他、緊急事項

学長室 メール対応:返信に時間を要する場合が
あります。
電話対応:月~金(祝日を除く)
10:00~16:00

・入試(入学者選抜)に関する
 こと

・オープンキャンパス、相談会等に
 関すること

・その他受験に関すること

入試センター メール対応:返信に時間を要する場合が
あります。
電話対応:月~金
9:00〜17:00
・科研費等の外部助成金や委託・
 共同研究・学術指導等、研究
 支援に関すること
・広国市民大学に関すること
研究支援・
社会連携センター
電話対応:月~金(祝日を除く)
10:00~16:00
・相互貸借(学園内に限る)
 【教職員のみ】
・文献複写【教職員・学生】
図書館事務室

月〜金(祝日を除く)
9:00~17:00 (土日閉館)
メール対応:返信に時間を要する
場合があります。
・対面授業で通学する本学学生および
 入構を許可された学生のみ図書館を
 利用できます。大学関係者以外
(外部の方)の利用はできません。
・図書館の利用は図書の貸出しと
 返却のみとし、閲覧スペース、
 パソコン利用および 資料の印刷
 (コピー機使用)等での利用はでき
 ません。
・来学が難しい方はメール
 (HIU.Tosho@josho.ac.jp)で
 ご連絡下さい。


 

各部署のお問い合わせ一覧(連絡先)はこちらをクリックしてください。