資料請求 入試情報

図書館

【重要】【在学生の皆様へ】6月1日(月)以降の図書館利用について

6月1日(月)より、図書館は9:00~17:00の間で開館を行います。
開館にあたり、当面の対応について、下記のとおりお知らせいたします。

<利用について>
1. 入館前、退館後には、入り口で手指のアルコール消毒を行ってください。
2. 館内では、必ずマスクを着用し、不要な私語・会話を控えてください。
  ※マスクの着用が無い場合は、入館をお断りすることがございます。
3. 入館・退館時に、入退室記録簿に入退館時間、学生番号の記入を行ってください。
4. 利用終了後は速やかに退館してください。

 

<停止するサービスについて>
飛沫感染防止の観点から、下記のとおりサービスの提供を停止いたします。
1. パソコンコーナー、ノートパソコン館内貸出の利用停止
2. AVコーナー利用時のヘッドホン館内貸出の停止
  (AVコーナーの利用を希望される場合は、ご自身のヘッドホン・イヤホンをご持参ください。)
3. 一般利用者の方は当面の間、図書館を利用することができません。

<特別対応の停止等について>

1. 図書館の開館に伴い、下記特別対応について5月末日をもって終了とします。
 ・図書貸出のメール受付、郵送対応 ・文献複写のオンライン受付、郵送対応
2. 図書の返却期限について、6月1日(月)に延長していましたが、6月13日(土)に変更いたします。