4月22日(土)、毎年恒例となっている、学生主体の新入生歓迎運動会を行いました。
医療栄養学部は開設4年目を迎え、今年初めて全学年がそろい揃いました。
学部全体の絆を深めたいと考え、企画から当日の運営に至るまで、学生が試行錯誤で企画しました。

今年は「ドッチビー」(ドッチボールのボールがフリスビーになったスポーツ)を行いました。
初めてドッチビーを体験した学生も多く、練習から大盛り上がりの様子でした。
1年~4年の混合チームで、学年の枠を超えて熱い戦いが繰り広げられました。
CIMG6822 CIMG6710

ここでお昼休憩です。
今年も学生が手作りした「親子丼、味噌汁」をいただきました。
「おいしい!」「親子丼が好きだからうれしい!」などの声が多く、おかわりした学生もいるほどでした。
作ってくれた学生のみなさん、ありがとうございました。
CIMG6864 CIMG6872

お腹も満たされ、午後からも一段と白熱した試合が続きました。
大混戦の末、優勝したのは「第6チーム」!
豪華な景品に大喜びでした。おめでとうございます。
また、参加した学生からは、「楽しかった!」「先輩たちと仲良くなれた!」など、
うれしい声をたくさん聞くことができました。
CIMG7051 CIMG7038

CIMG6787 CIMG6728

企画してくれた委員のみなさん、素敵な新入生歓迎運動会をありがとうございました。
たくさんの準備や試作、リハーサルなど、おつかれさまでした。
来年の企画も楽しみにしています。
CIMG7068