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パソコンおよびインターネット環境の無い学生への情報演習室等の一時利用について
2020年5月1日更新
学生の皆さん
学生課
パソコンおよびインターネット環境の無い学生への情報演習室等の一時利用について
5月7日(木)から、オンライン(オンデマンド)授業が開始されます。
※一部の科目については、すでにオンデマンド授業を実施中です。
このことから、現在、自宅にパソコンが無い学生や、インターネット環境の無い学生に対して、情報演習室等の一時利用を認めることといたします。ついては、該当する学生のみ、本学への入構を認めますので、下記のとおり申請手続きをおこなってください。
なお、新型コロナウイルスの影響次第では、一時利用を中止する場合もありますので、あらかじめご了承ください。
記
1.期間
2020年 5月11日(月)~ 平日 10:00~16:00(土日、祝を除く)
2.対象者
パソコンの無い学生、インターネット環境の無い学生のうち、安全に大学に通学でき、かつ健康状態に問題の無い学生。
※県外へ帰省中または訪問した学生については、本学HPにある、「県外へ帰省中または訪問した方へのお願い」の内容について確認いただき、登校可能な学生のみを対象とします。
3.申請方法
希望する日の3日前までにメールにて申請してください。
(アドレス gakusei@ms.hirokoku-u.ac.jp)
なお、申請する際に「行動記録票」を写真添付してください。
最長1週間分の申請を受け付けます。申請の都度、「行動記録票」を添付してください。
許可された場合は、許可書をメールにて返信しますので、当日学生課窓 口に提示してください。
※5月2日~5月7日までに申請された方は、5月8日以降に許可書をメール返信します。
【メール申請内容】以下の内容をメールで送信してください。
① 学生番号 ② 氏名 ③ 希望種別(パソコン環境 or Wi-Fi環境)
④ 携帯番号 ⑤ 希望日時 例)5/11、5/13、5/15 10:00~14:00
⑥ 行動記録票(写真orデータ添付)
4.利用方法
利用日に必ず学生課で受付手続きをおこない、利用場所を確認してください。
5.注意事項
指定された場所以外でのパソコンの使用やインターネット環境の利用はしないでください。また、必ずマスクを着用し、3密を避けてください。入退室の際、手洗いを徹底するようにしてください。台数、座席数等に限りがありますので、申請を許可できない場合もありますので、ご了承ください。
情報演習室のパソコンを利用する場合は、ヘッドホン(イヤホン)が必要です。※持っていない方は学生課に相談してください。
6.備考
質問等があれば、以下の窓口まで連絡してください。
学生課 東広島キャンパス(2号館2階) 0823-70-4536
呉キャンパス (1号館1階) 0823-73-8283
以 上