資料請求 入試情報

新型コロナウイルス感染拡大防止に留意した課外活動の実施について

2020年6月3日掲載

                                                                                        学生部学生課

 

 このことについて、下記のとおりです。活動にあたっては、事前に学生課に
メールにて申請し、許可を得てください。

■活動日
 2020年6月8日~【活動基準:感染拡大防止に留意して、活動を認める】

■感染防止時の留意事項

 

 3密(密閉、密集、密接)を避けながら活動すること。併せて、運動部での
ミーティング、着替え、文化系での活動においては支障のない限りマスクを
使用すること。また、加盟している協会、連盟等の活動指針がある場合は
その指針等に沿った活動を行うこと。

■申請書類
①集会等申請書(申請は1週間をまとめて提出する)
②参加者名簿(任意様式)
③行動記録表(参加者全員の申請日から2週間前までの内容が記入されているもの)
④健康観察票(参加者全員の申請日から2週間前までの内容が記入されているもの)
⑤加盟している協会、連盟等の活動指針がある場合は提出すること
※③④はホームページより様式をダウンロードしてください。
※③④⑤については、常時顧問、監督等が練習を指導している課外活動団体に
 ついては、提出する必要はないが、必ず練習前に問題がないことを顧問、
 監督等に報告の上、活動すること。
※申請後も③④については、記載を行い、体調不良等活動に問題がある場合は、
 活動を控えること。

■活動後に提出する書類
⑥体温チェック表
 活動直前に部員の体温を計測して記載する。体温計は各自持参した物を使用し、
37℃以上の体温がある学生は活動を認めない。常時顧問、監督等が練習を指導
している課外活動団体については顧問、監督等に提出し、それ以外の課外活動団体は
学生課に提出すること。

■申請書類提出先
 学生課 gakusei@ms.hirokoku-u.ac.jp 

                            以 上

 

 

MySQL: 0.0128 s, 9 request(s), PHP: 0.1575 s, total: 0.1703 s, document retrieved from full_cache.