- 広島国際大学ホーム
- 緊急のお知らせ
- (新入生・在学生の方へ)コロナウィルス感染症拡大におけるお知らせ
- 新型コロナウイルス感染症に対する本学の対応について
- 大学の対応方針
- 新型コロナウイルス感染拡大防止のための広島国際大学行動指針レベルの引き下げについて(6月1日現在)
- 新型コロナウイルス感染拡大防止のための広島国際大学行動指針レベルの引き下げについて(6月19日現在)
- 【重要】コロナウィルス感染症における学生への経済的支援について
- 広島国際大学活動制限指針レベル2における業務体制について
- 広島国際大学業務体制について(レベル1)
- 日曜日・祝日の開放施設について(お知らせ)
- 【重要】新型コロナウイルス感染症における各種経済的支援等に係る申請方法ついて
- 新型コロナウイルス感染拡大防止に留意した課外活動の実施について
- 施設貸与の停止の継続について(お知らせ)
- 学内での食事について(お願い)
- 県外への移動についての注意事項
- 屋外施設等の一部貸与について(お知らせ)
- 罹患者等の登校の目安について〔6月8日改訂〕
- 定期健康診断(2020年度)のお知らせ
- 県外への移動等に係る注意事項
- 【重要】新型コロナウイルス対策にかかる「授業実施の基本方針」について(第3版)
- 【重要】学生の対面授業の一部開始と入構制限の段階的解除について
- 「県外への移動についての注意事項」に係る移動制限の緩和について
- 文部科学省「学びの継続」のための『学生支援緊急給付金』の二次募集について
- 定期健康診断について
- 学内での食事について(お願い)
- 【重要】新型コロナウイルス感染症に対する本学の対応について【第5報】
- 対面授業の一部開始にかかる県外へ帰省中または訪問した方へのお願い
- 罹患者等の登校の目安について(5月1日改定)
- 「緊急事態措置期間」における臨時業務体制について(休業延長要請後)
- 新型コロナウイルス感染拡大防止のための広島国際大学活動制限指針レベルの引き下げについて(5月18日現在)
- 「緊急事態措置期間」における臨時業務体制について
- 新型コロナウィルスへの対応について(理事長メッセージ)
- 【重要】緊急事態宣言解除に伴う本学対応予定について
- 新型コロナウイルス感染症に対する本学の対応について【第4報】
- 新型コロナウイルス対策にかかる「授業実施の基本方針」について(第2版)
- 新型コロナウイルス対策にかかる「授業実施の基本方針」について
- 新型コロナウイルス対策にかかる「臨地実習実施の対応方針」について
- 新型コロナウイルス感染症に対する本学の対応について【第3報】
- 新型コロナウイルス感染症に対する本学の対応について【第2報】
- 新型コロナウイルス感染症に対する本学の対応について【第1報】
- 【重要】新型コロナウイルス対策にかかる「授業実施の基本方針」について(第4版)
- 【重要】新型コロナウイルス対策にかかる「授業実施の基本方針」について(第5版)
- 後期授業の開始に向けて(学長メッセージ)
- 新型コロナウイルス感染拡大にかかる授業実施等について
- 「2021年度授業実施の基本方針」について
- 2021年度の授業ついて(学長メッセージ)
広島国際大学業務体制について(レベル1)
2020年6月19日掲載
広島国際大学では、6月19日(金)に行動指針をレベル1に引き下げたことから、
下記のとおり業務体制を変更します。未だ通常体制ではないことから、引き続き
大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解いただきますようお願いします。
【業務対応】2020年6月19日(金)~ レベル1の間
緊急業務 | 部署 | 対応方法・日時 |
・履修申請に関すること ・授業に関すること ・休退学に関すること教職に関すること ・証明書発行に関すること(就職活動用以外) |
教務部教務課 | メール対応:返信に時間を要することがあります。 窓口・電話対応:月〜土(祝日を除く)9:00〜18:00 ※土曜日は17:00まで(11:30~12:30を除く) |
・奨学金等に関すること | 学生部学生課 | メール対応:返信に時間を要することがあります。 窓口・電話対応:月〜土(祝日を除く)9:00〜18:00 ※土曜日は17:00まで(11:30~12:30を除く) |
・健康管理に関すること ・健康診断証明書に関すること |
学生部保健室 |
電話対応:月~金(祝日を除く)9:00~17:00 ※不在時は学生課へご連絡ください。 |
・学生からの進路相談、履歴書添削、面接指導、証明書発行等に関すること | キャリアセンター | 窓口・電話対応:⽉〜土(祝⽇を除く)10:00〜18:00 ※土曜日は17:00まで(11:30~12:30を除く) 進路相談、履歴書添削、面接指導等については予約を優先し対応します。 |
・情報教育設備、学内無線LAN、メールシステム、Course Power等に関すること | 情報センター |
メール対応:返信に時間を要することがあります。 |
・留学生に関すること | 国際交流センター | メール対応:返信に時間を要することがあります。 窓口・電話対応:月〜土(祝日を除く)9:00〜18:00 ※土曜日は17:00まで(11:30~12:30を除く) |
・学費に関すること ・その他、緊急事項 |
学長室 |
メール対応:返信に時間を要する場合があります。 |
・入試(入学者選抜)に関すること ・オープンキャンパス、相談会等に関すること ・その他受験に関すること |
入試センター | メール対応:返信に時間を要する場合があります。 窓口・電話対応:月~土(祝日を除く)9:00~17:00 |
・科研費等の外部助成金や委託・共同研究・学術指導等、研究支援に関すること ・広国市民大学に関すること |
研究支援・社会連携センター | 窓口・電話対応:月~金(祝日を除く)9:00~17:00 |
・図書の貸出・返却、相互貸借(学園内に限る)【教職員のみ】 ・文献複写【教職員・学生】 |
図書館事務室 | メール対応:返信に時間を要する場合があります。 窓口・電話対応:月〜土(祝日を除く)9:00~18:00 ※土曜日は17:00まで 注意:相互貸借・文献複写は依頼先の状況によりますので、通常よりお時間をいただきます。あらかじめご了承ください。 ※学外者のご利用はご遠慮いただいております。 |
各部署のお問い合わせ一覧(連絡先)はこちらをクリックしてください。