資料請求 WebOpenCampus

サイト更新情報

 情報演習室の利用について

2020年6月19日更新

                    情報センター事務室

      情報演習室の利用について


6月19日(金)から、情報演習室を利用する際の事前申請を
不要とします。下記の利用方法・注意事項を守って利用して
ください。
なお、新型コロナウイルスの影響次第では、利用を
中止する場合もありますので、あらかじめご了承ください。

 

           記

1.期間
 2020年 6月19日(金)~  

 

2.利用場所
 東広島キャンパス1号館5階 情報演習室
 呉キャンパス  1号館2階 情報処理演習室

3.利用時間
 平日 9:00~18:00(祝日を除く)
 土曜 9:00~17:00 

4.利用方法
①入口のQRコードを読取り、必要事項を入力する。
②入室前、退出後は必ず手洗いをする。またはアルコール
 消毒を行う。
③入室時は、近くの消毒液をペーパータオルに吹きかけ、
 電源スイッチ、マウス、キーボードなど触れる箇所を拭き取る。
 (プリンターの使用前後にも、触れる箇所を拭き取ること)
④退出する際には、近くの消毒液をペーパータオルに吹きかけ、
 触れた箇所を拭き取る。
⑤入口のQRコードを読取り、必要事項を入力する。

5.注意事項
 必ずマスクを着用し、3密を避けてください。
 入退室の際、手洗いを徹底するようにしてください。
 ヘッドホンは、利用できません。各自で準備してください。
 プリンターの利用は可能ですが、用紙は各自で準備してください。

 

                        以 上

 


 

MySQL: 0.1551 s, 96 request(s), PHP: 0.1316 s, total: 0.2866 s, document retrieved from database.