1. 受験生の方
  2. 在学生の方
  3. 卒業生の方
  4. 保護者の方
  5. 採用担当の方
資料請求 入試情報

その他

RSSについて

広島国際大学ウェブサイトでは、広島国際大学からの「お知らせ」、「サイト更新情報」をRSS/RDF(以下、RSS)で配信しています。

RSSリーダーや対応ブラウザを使うことで、広島国際大学の最新情報にすばやくアクセスすることができます。ぜひご利用ください。

配信中のRSS
RSSとは
RSS(RDF Site Summary)とはウェブサイトのタイトル・アドレス・見出し・要約・更新時刻などのデータ送受信のために使われているXMLベースのフォーマットです。RSSリーダーというソフトウェアを活用することによって、ウェブサイトの更新情報を効率的に収集することができます。
注意事項
RSSのご利用に関するご質問や、RSSリーダーなど第三者が提供するソフトウェアやその機能についての質問・お問い合わせに関しては応じられませんのでご了承ください。

事情によりRSS配信を停止させていただく場合がありますのでご注意ください。

システム保守のために、予告無くサービスを一時停止することがあります。

このサービスは将来にわたっての継続をお約束するものではありません。サービスを休止したり、システム上の都合でRSSのURLを変更する可能性がありますので個人の責任の範囲でご利用ください。

最終更新日:2006年5月29日