受講申込方法
受講申込みについて
講座をお申し込みになる前に、必ずお読みください。
講座説明会に参加してください。
(講座内容および試験概要の説明、質疑応答もあり)
・開講日程と、授業が重なっていないか確認してください。
東広島キャンパス 教育・学生支援機構 キャリア支援係へお電話(またはFAX、メール)ください。「申込書」を郵送します。
TEL:0823-70-4534
FAX:0823-70-4535
E-mai:l HIU.Career@josho.ac.jp
[電話受付時間:月~金10:30~18:00
土10:30~11:30、12:30~17:00]
(日曜、祝日および大学で定める学園創立記念日は、受付業務を行っておりません)
・各キャンパス 教育・学生支援機構 キャリア支援係で受講する講座の申込みを行ってください。
※申込期間は各講座で異なりますので注意して下さい。
・教室については、講座初日までにキャリア支援係の前の掲示板、
およびMicrosoft365メールでお知らせします。
掲示板は、東広島キャンパス2号館2階、呉キャンパス1号館2階にあります。
※卒業生、在学生・卒業生のご家族へは、電話(又は郵送)にてお知らせします。
・申込み期間終了後の申込受付、および申込キャンセルは一切受け付けません。
-
支払期間内に受講料をお支払ください。
-
支払期間や支払方法については、申込期間終了後、
在学生にはMicrosoft365メールでお知らせします。
※講座によっては、担当講師から連絡があります。
※卒業生、在学生・卒業生のご家族へは、電話にてお知らせします。
注意事項
受講料について
・いったん、納入された受講料は返金できませんので、 講座日程を十分ご確認の上、お申込みください。
申込締切について
- ・申込み開始日以前の申込み・予約はできません。
- ・定員に達した場合は、申込み期間内に受付を終了いたします。
- ・受講生が一定数に満たない場合は、講座の開講を中止することがありますので、あらかじめご了承ください。
その他
- ・講座内容・スケジュールは、進捗状況および大学の行事等により若干変更する可能性があります。
- ・休校・補講・教室変更などは、講座内もしくは掲示でお知らせします。
※本講座申込みに係わる氏名・住所・電話番号等の個人情報は、受講者名簿の作成、緊急の連絡および試験結果の確認等に限り本学もしくは各講座協力先が 利用することがあります。 (本学園における個人情報保護の取り組みは大学ホームページのプライバシーポリシーをご覧ください。)
最終更新日:2022年1月17日