本学から送付する所定の学費振込依頼票により、原則、銀行振込で納入してください。
期 |
送付月(予定) |
---|---|
前期分学費振込依頼票 |
4月上旬 |
後期分学費振込依頼票 | 9月上旬 |
1) 当該年額授業料は、前期および後期の2回に分けて納入してください。ただし、前期に全納(前期分および後期分)する事も可能です。
2) 納入は、学費振込依頼票に記載している納入額を一括で納入してください。
3) 「高等教育の修学支援新制度」に採用されている方は、上記の学費振込依頼票送付月と送付時期が異なる場合があります。
送付時期については、学内ポータルサイト等で通知いたしますので、随時ご確認をお願いいたします。
※高等教育の修学支援新制度の授業料減免対象の方は、下記リンク先より
「高等教育の修学支援新制度にかかる授業料減免にかかるスケジュール(予定)」を確認ください。
https://www.hirokoku-u.ac.jp/profile/disclosure/shugaku_shien.html